店舗紹介

 木々 kiki
knitting class

〒850-0037
長崎市金屋町7-10 201
open 13:00~17:00
close 火曜日、金曜日
mail kigikiki@gmail.com

2017年6月15日木曜日

ごほうびbag 限定2個



"ごほうびbag"
InstagramとFacebookで先行発売させて頂いたものですが、
ブログをご覧の方にも2つご用意致しました。

***********************
comodooのみゆきちゃんお手製の刺繍タグが付いた、
木々さんが作った小さなbagに、
Coffretのお菓子詰合せが入った、
ごほうびbagが出来ました。
.
毎日頑張ってる女子へ
自分へのご褒美として
楽しんで欲しい!
そんな気持ちで企画しました。
.
coffretのふみちゃんが(6ガツノカケラ)と称したお菓子、

*サブレフロレラ
(エディブルフラワーとホワイトチョコが乗った、アーモンドクッキー)

*四葉のクローバーのクッキー
(食べれるクローバーの下には、蜂蜜ジンジャーキャンディ!)

*コーヒーとアーモンドのビスコッティ

と、上の3種類のクッキーがbagいっぱいに入ってます。
.
タグはみゆきちゃんらしい
フリーハンドで楽しい夢のある一点モノ。
.
ちいさなbagは木々さんが集めた
お気に入りの布を使って作りました。
.
普段、生活や仕事に追われて、自分の時間が取れない!
そんな頑張り屋さんに、
クッキーを食べる間やバックを使う時に、
自分時間を楽しんで欲しいー!
そんな魔法を込めて作りました。
.
ごほうびbag ¥3000(税込)
メールにてご応募頂き、先着2名様となります。
6月16日 21時〜受付スタート
kigikiki@gmail.com までどうぞ。
(順番がわかる様に、このメルアドのみ
受付とさせて頂きます。)
バックは下の写真の中のどれかになります。
タグはお楽しみ!
.
商品のお渡しは6月21日〜30日まで。
(お菓子の賞味期限は6月30日です)
.
ご応募、お待ちしております♬


.