店舗紹介

 木々 kiki
knitting class

〒850-0037
長崎市金屋町7-10 201
open 13:00~17:00
close 火曜日、金曜日
mail kigikiki@gmail.com

2017年5月27日土曜日

WS報告


5/25は、
長与のkuriyaさんにて、
アクセサリーワークショップ開催でした。

定員いっぱいのお客様に、
すこしドギマギしましたが、
すぐに和気あいあいと楽しい時間を
過ごす事ができました。

この写真は、
(できたもの、はーい見せて〜)の図。
皆様満足そうに作品を見せて下さいました。
本当に素敵なタッセルアクセサリーの数々。
(写ってなくて、ごめんなさい)
AVRILの糸を楽しんで使って下り、
ありがとうございました。

(可愛い糸だけど、どんな風に使ったらいいか分からない)
というお声をたくさん頂きました。

ワークショップで作ったタッセルに加え、
少量の糸でも、アクセサリーは作れるんですよ。
パーツに巻いたり、ぶら下げたり、
くさり編みしたものを通したり・・・
編み物したことない人でも、
工作するみたいにどんどん作れます。

コースターやモチーフなど、
ちょっと習うだけで作れるものも。

この夏ちょっとやってみたいな〜なんて思ってる方、
ぜひ気軽に木々へご来店いただき、
ご相談くださいね!

お待ちしております。